新型コロナウイルス感染の収束について

 

711日から発生いたしました本施設入居者様2名及び職員5名の新型コロナウイルス感染に関しまして、全員、療養期間を終了し新規感染者が一定期間発生していないことを確認し管轄保健所と協議の上、感染の収束を確認いたしました。

本件につきましては、入居者様やご家族、関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

今後とも、安全なサービス体制を提供して参ります。宜しくお願い申し上げます。

 

                                                               202281
相模湖みどりの丘

施設長









新型コロナウイルス感染について(第2報)

 

711日に発生いたしました本施設入居者様及び職員における新型コロナウイルス感染に関しまして、715日時点で入居者様2名と職員5名の感染が確認されましたが、全員、療養期間を終了いたしました。また、新規感染者は発生しておりません。引き続き、管轄保健所と協議の上、感染対策に努めて参ります。

本件につきましては、入居者様やご家族、関係者の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたします。

今後とも、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

                                                            2022725
相模湖みどりの丘

施設長

 



新型コロナウイルス感染について

 

711日に、本施設入居者様1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、その後、入居者1名と職員3名の感染が確認されました。
同ユニットの入居者様及び関係する職員へPCR検査を実施致し、全て陰性であることを確認しております。
本件については、管轄保健所に報告、指導に従い感染終息に向けて全力で対応致しております。

入居者様やご家族、関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけします。

今後とも、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

                                                          2022715
相模湖みどりの丘

施設長